[2013/04/14]リーグ第2節 vs与野蹴魂会

2013年4月14日(日) 12:00 熊谷さくら運動公園

vs 与野蹴魂会

 

■スターティング

森薗、横田、岩附和、田口、岩澤、高松、岩附祐、近藤、勝山、加藤、荒牧

 

■リザーブ

佐藤弘、久保田、吉田

 

■交代

55分 勝山→佐藤弘

70分 加藤→久保田

80分 荒牧→吉田

 

■得点(アシスト)

岩附祐(横田)

荒牧(高松)

 

■スコア

前半 1-0

後半 1-3

合計 2-3

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ゆうき (土曜日, 20 4月 2013 11:43)

    お疲れさまです!

    初戦に比べて試合の入りが良く、良い形で前半を終えられました。
    あらと加藤さんの2枚が前でタメを作れた分、サイドや中央から上がる時間を作れました。
    相手に対しては練習試合の感覚が残っていましたが、前半でかなり自信と手応えを感じました。
    後半、押し込まれる展開が続き、失点しましたが、その後で得点できたのは大きかったと思います。
    ただ、パワープレーできた相手に対して、盛り返せないまでもどう対処するかをハッキリさせたいです。
    プレーゾーンを上げていかないと、どうしても苦しくなるので…。
    もう少し中盤で落ち着かせられればよかったです。

    明日頑張りましょう!
    そろそろ勝ちたいです!