[2013/10/27]リーグ第16節 vs大里FC

2013年10月27日(日) 11:30 熊谷スポーツ文化公園陸上競技場

vs 大里FC

 

■スターティング

森薗、大沢、横田、松田、岩澤、荒牧、加藤、近藤、市林、薄田、佐藤弘

 

■リザーブ

久保田、西田

 

■交代

45分 佐藤弘→久保田

65分 近藤→西田

 

■得点(アシスト)

市林(なし)

荒牧(薄田)

 

■スコア

前半 0-0

後半 2-0

合計 2-0

 

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    たぐち (月曜日, 28 10月 2013 19:14)

    出場停止の試合が変わり最後2試合、出られなくなってしまった。勝ったようで何より。ラストも頼むよ! 私事だが「サッカーまだやるの?」と、相方から真剣に咎められてます…

  • #2

    かと (月曜日, 28 10月 2013 23:06)

    お疲れ様でした!
    苦しかったり危ないシーンもありましたが、皆の体を張ったプレー、ポジティブな叱咤激励、所々での修正等、よい状況を自ら作り勝ったこと、今年チームが成長したんだなぁと感じました。キャプテンの目指してきたことも表現できていました。
    去年の苦しい思いからここまで来て、これからもまだまだやらねばならないことはありますが、ここまで皆よく頑張ってくれていると思います。あと一つ頑張って3位を死守しましょう!

    今週は私用で試合には行けません。そして日曜日にいたメンバーと幹部には話しましたが、リーグ戦終了をもって選手としての蹴球会は終了することになりました。
    自分自身やらねばならないことがあります。
    今年をベースにして蹴球会が更に強くなるためにも潮時かと思います。知っていると思いますがもう高齢です!
    これからは練習や飲み会(笑)等に参加させてもらい関わっていきます。全くゼロになるわけではないのでよろしくお願いします!
    今までありがとうございました!感謝しています!
    納会か忘年会でゆっくり語りましょう!

    さてさて試合はまだ一つ残っています!試合ではいろんな状況があると思いますが熱く戦っても頭はクールにコーチング等大事にしてポジティブに試合を進めてください!
    そして3位を死守してください!場合によってはクレアモールでシャトランさせます笑
    副キャプテン最後の権限です笑

    最後にこん24Z、キャプテンマーク受けたとき、自分もかなりぐっときてました!


  • #3

    こん24Z (火曜日, 29 10月 2013 23:17)

    加藤さん、本当にありがとうございました!事前に聞いていたとはいえ、寂しい限りです。残ったものたちは、今後もご協力をしてもらえるような、良いチームを作り続けていきましょう!!

    さて、最終戦です!行けないのが、悔しくてたまりません。魂はみなさんに託します!!ポイント奪って、自力で3位確保しましょう!!川高の意地をみせてやりましょう!!

    試合は、我慢の時間帯が多くなるはずです。大里戦のシステムを両翼下げて、守備的に使うイメージをしてください。
    苦しくても、しっかりまじめに守備をして、カウンターのチャンスを待ちましょう。精神力が問われるゲームです。一年間で培ったものを表現してもらいたいと思います。ボールは渡しても、ゲームの主導権は握る、という前提で入って良いと思います。最後、戦う姿勢を全面に出したゲームを期待してます!!

    そして、最高のお酒を飲みましょう!!