[2014/01/26]彩の国カップ1回戦 vsデールSC

2014年1月26日(日) 12:00 埼玉スタジアム第4グランド

vs デールSC(ユース)

 

◼︎スターティング

GK 12 森薗

DF  5 吉田

DF 16 横田

DF  2 岩附和

DF 10 市林

MF 20 荒牧 →55分 32 高松

MF 13 佐々木

MF 24 近藤

MF  8 久保田 →55分 3 勝山

MF 23 松原

FW  9 佐藤弘 →45分 11 渡辺 

 

◼︎リザーブ

MF 18 大沢

MF 32 高松

FW  3  勝山

FW 11 渡辺

 

◼︎得点(アシスト)

市林(なし)

荒牧(なし)

久保田(佐藤弘)

久保田(なし)

渡辺(久保田)

荒牧(市林)

市林(なし)

近藤(松原)

渡辺(横田)

佐々木(高松)

 

◼︎スコア

前半 4-0

後半 6-0

合計 10-0

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    こん24 (月曜日, 27 1月 2014 23:02)

    お疲れ様でした!細かいところ修正して、次に向けて一週間負荷かけましょう!
    次の相手は文教大学のOBです!バロンとかなり激しいぶつかり合いやってました。アプローチの速さとコンタクトの激しさが特徴の良いチームです!うちの技術と判断力が問われますね。そして、走力で負けないよう全員でハードワークしましょう!!
    コーナーから失点してたのでセットプレーチャンスです!!

  • #2

    こん24 (水曜日, 29 1月 2014 10:37)

    対戦相手に間違いがあったそうです(笑)相手はおなじみバロンハート!!
    初戦見た限り、3-5-2です!最終ラインはコンタクト強い三人を並べてます。キーパーはサイズあり、ロングフィード蹴れます。両サイドが張り出してきますが、とくに左は速いですね。トップ下にゲームメーカー置いて、トップ一枚は長身です!!
    一週間追い込み、必勝で行きましょう!!

  • #3

    ジョンイル (水曜日, 29 1月 2014)

    脇腹、ヒビ入ってました!
    日曜ファイトでーす!