[2014/02/02]彩の国カップ2回戦 vsBaron Heart

2014年2月2日(日) 12:00 東京国際大学グランド

vs Baron Heart(県3部)

 

◼︎スターティング

GK 12 森薗

DF 18 大沢

DF 16 横田

DF  6 田口 →70分 28 岩澤

DF 10 市林

MF  5 吉田 →10分 32 高松 →75分 14 西田

MF 13 佐々木 → 60分 30 薄田

MF 24 近藤

MF  8 久保田

MF 21 岩附祐

FW 20 荒牧 →65分 9 佐藤弘

 

◼︎リザーブ

DF 28 岩澤

MF 23 松原

MF 30 薄田

MF 32 高松

FW  9 佐藤弘

FW 14 西田

 

◼︎得点(アシスト)

久保田(荒牧)

久保田(岩附祐)

荒牧(久保田)

 

◼︎スコア

前半 2-0

後半 1-1

合計 3-1

コメントをお書きください

コメント: 7
  • #1

    てる (火曜日, 04 2月 2014 00:06)

    日曜日はお疲れ様でした!
    集中しきっているときは一つ一つのプレーが丁寧で見事でした。
    集中力が途切れて悪い流れになるときは当然ありますが、それを自力で引き寄せる戦術眼を身につけられると良いですね!
    さあ日曜日は最高のフィールドで最高の相手と試合です!
    去年からの集大成の場!頑張りましょう!!

  • #2

    たぐち (火曜日, 04 2月 2014 06:38)

    マツ、もといテル。この前は出られなかった分、今週の活躍い期待!

  • #3

    24Z (水曜日, 05 2月 2014 00:08)

    てる先生、サポートありがとうございました!日曜日、意地見せましょう!雪上がりに走りました。
    頂点を目指すチームに貪欲に食らいついて行きましょう!!抜かれても、やられても、顔上げて声出して、ボール追いかけましょう!!「名門第三野球部」です。
    そして技術、体力、走力、ゲームへの準備からピッチの外まで、トップのチームから学んで、蹴球会の財産にしましょう。
    そしてもちろん、真剣勝負こだわって行きましょう!こん24Z

  • #4

    ゆうき (水曜日, 05 2月 2014 20:24)

    お疲れ様でした!
    試合出る出ないに関わらずサポートしてくださって感謝です。また、戦況によってどのカードでも切れるベンチメンバーが非常に心強かったです。
    試合について3点挙げます。

    ・ロングボールの相手に対し、ボール奪取後に大きなスペースが生まれました。そこで縦に速く仕掛けるのはもちろんですが、相手にボールが渡るのもまた早くなっていたと思います。そこで、あえてサイドでゆっくりと持って相手を散らばらせ、また中央を突くといった緩急が必要だと感じました。ポゼッションを高めて攻めるためのヒントのような気がします。次戦の相手は厳しいかもしれませんが、練習試合で実践していきましょう。

    ・味方(相手)選手の負傷時には、一旦ボールを切りましょう。判断は難しいですが…。時にはチャンスをフイにしてしまうかもしれませんが、長い目で見ればチームにプラスになると思います。相手選手への敬意も込めて。

    ・試合中の修正点、改善策をより明確にする必要があると感じました。試合後のミーティングでもありましたが、「我慢しろ!」「体を張れ!」「声を出せ!」といったメンタル面の指示だけでは、アニ○浜口と一緒です。集中を高めるためには必要ですが、お互いにより具体的に指示を出して行きましょう。監督不在のチームなので、ピッチ上に監督が必要です。

    次戦は負けに行くわけではありません。意地を見せて食らい付きましょう。
    そして、けんさんの分まで頑張りましょう!

  • #5

    まこと (木曜日, 06 2月 2014 09:21)

    試合の入りがいつになく非常によかったでし。
    球際,セカンドボールへの反応,相手より1歩早くボールに反応できており,集中力の高さがうかがえました。

    リズムが悪くなる時間はどうしてもあると思いますが,ディフェンスをさせられているという感覚ではなく,
    ディフェンスを楽しむくらいの余裕を持てるといいですね。
    今週は楽しめそうにありませんが…。
    必死に食らいついて,最後は体張って,頑張りましょう。

    しかし,集合8時は早いな…。

  • #6

    あき (木曜日, 06 2月 2014 09:45)

    やるからには勝つ!相手より強い気持ちで試合に臨みましょう!自分達がどこまで通用するのか楽しみですし、悔いのないようハードワークしましょう。

    マイボールの時間が少なくても集中力切らさずに粘り強く行きたいですね。必ずチャンスはあるはずなので、そのチャンスを活かせるよう心は熱く、体は冷静に。

    金曜のトレーニングからいい準備して行きましょう!

  • #7

    こん24 (日曜日, 09 2月 2014 00:52)

    予定ずれたけど、ここ大事です!気持ち切らさず、体を追い込んで、準備を続けましょう!!
    次週、しっかり戦うチームコンディションを創りましょう!!週末ヒロイン24Z