[2014/03/16]練習試合 vs入間レガートFC

2014年3月16日(日) 13:30 日高総合運動公園

vs 入間レガートFC

 

【1本目】1-0

森薗、岩附和、田口、近藤、岩澤、岩附祐、佐々木、荒牧、久保田、松原、奥

 

■得点者

荒牧

 

【2本目】0-1

森薗、岩附和、横田、佐々木、岩澤、岩附祐、近藤、渡辺、奥、松原、久保田

 

■得点者

なし

 

【3本目】3-0

森薗、横田、岩附和、佐々木、田口、岩附祐、近藤、渡辺、松原、奥、荒牧

 

■得点者

松原、奥、佐々木

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ゆうき (金曜日, 21 3月 2014 20:46)

    お疲れ様でした!

    攻撃時の両サイドハーフを、もっと高い位置に押し上げて、そこに基点を作りたいです。ただ、そこに行くまでに不用意なミスがないようにパス一本の意識を高めましょう。
    サイドを変えたり、後ろで回してる時に、もっと裏に抜ける選手が必要です。例えば、左から中央を経由してルックアップしたら、右ハーフが裏に抜けて斜めのボールを入れるといった形を持っていたいです。
    守備の面では、サイドのカバーにボランチが入った時に、サイドバックとの距離感が良くなかったと思います。基本的に攻撃しながらもボランチがケアする意識を持って、サイドバックが浮いてしまわないようにしましょう。

    自分自身もやりながら客観的に見えない部分もあるので、修正点等どんどん言ってもらえると助かります!

    リーグまで安定して参加出来ずに申し訳ありませんが、目標高く、頑張っていきましょう!
    走りましょう!