[2014/03/30]練習試合 vsFCファンタ

2014年3月30日(日) 14:30 狭山田村製作所グランド

vs FCファンタ

 

【試合レポート】

県3部所属のFCファンタとの練習試合。昨シーズンもリーグ開幕前に練習試合を行い惨敗を喫した相手ということで、モチベーション高く試合に臨みました。雨の影響でグランド状況が悪い中立ち上がりこそペースを掴むものの、だんだんと相手のペースとなり試合中盤に先制点を奪われます。その後、左サイドを崩し、最後は奥選手が詰めて試合を振り出しに戻します。

しかし、その後も流れは変わらず、相手の出足の速さについていけず、立て続けに2失点をして前半は1-3で折り返します。

後半巻き返しを図るも、今シーズンテーマとして掲げてきたDFラインからのビルドアップをできず、逆に不用意なミスなどから後半も3失点。リーグ開幕前の最後の練習試合で結果を残す事ができませんでした。

来週からいよいよ2014年リーグ戦が始まるため、気持ちを切り替えて開幕までいい準備をしきたいと思います。

 

【1本目】1-3

森薗、大沢、横田、松田、岩澤、高松、田口、岩附和、奥、松原、渡辺

 

■得点者

 

【2本目】0-3

森薗、大沢、横田、松田、岩澤、高松、田口、岩附和、奥、松原、渡辺

 

■得点者

なし

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    岩崎秀人 (水曜日, 09 4月 2014 07:38)

    初めまして。
    岩崎秀人と申します。
    何度か募集案内からメッセージを送っているのですが、こちらに連絡が届きません。こちらのメールの設定等々が原因だと思うのですが、是非、1度練習に参加させていただきたいので、練習に参加可能な日と場所を教えていただけないでしょうか。

  • #2

    大沢 彰裕 (水曜日, 09 4月 2014 09:01)

    岩崎様

    はじめまして。
    川高蹴球会の大沢と申します。

    メールお返しできず申し訳ありません。
    確認しましたが、届いておりませんでした。

    練習参加のご連絡ありがとうございます。
    早速ですが、4/11(金)21:15から板橋区赤塚体育館にて練習がありますので、ご都合宜しければご参加下さい。

  • #3

    岩崎秀人 (木曜日, 10 4月 2014 10:05)

    ご返事ありがとうございます。
    明日の練習に参加させていただきます。