[2014/07/27]練習試合 vsSFC、zizue

2014年7月27日(日) 9:30 鳩ヶ谷高校

vs SFC(県2部)、zizue(千葉県3部)

 

【1本目】vs SFC 1-0

森薗、岩澤、大沢、野口、岩崎、近藤、岩附祐、高松、奥、市林、西田

 

■得点者

西田

 

【2本目】vs zizue 0-0

森薗、大沢、横田、野口、岩崎、岩附祐、近藤、高松、奥、市林、渡辺

 

■得点者

なし

 

【3本目】vs SFC 0-0

森薗、岩澤、横田、大沢、岩崎、岩附祐、近藤、高松、勝山、奥、渡辺

 

■得点者

なし


SFC、zizueのみなさま、猛暑の中練習試合ありがとうございました。



コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    たぐち (水曜日, 30 7月 2014 13:34)

    暑い中お疲れさんでした。俺がいないと失点しない説が継続中ですね、笑。個人的に一週間空いてしまったので、また上げていきます!

  • #2

    まーしー (水曜日, 30 7月 2014 17:42)

    点を決めてFW争い一つ頭抜けたと勝手に思っています。参加できてないときも体幹を継続してきた成果が出ました。
    途中ももかんの影響で出れませんでしたが、2人目3人目の動きが少しずつ出てきている気がしました。
    今週はけが次第ですが、みなさん17日のアゼリア戦に向けていい準備をしましょー!

  • #3

    こん24 (水曜日, 30 7月 2014 20:59)

    まず、あの暑さを経験したのが大きいですね!暑い中でどれだけパフォーマンスを維持出来るかが勝負!!あと3週間追い込みましょう!!
    ではでは、目標表明まだの方々、試合内容含めてどんどん書き込みしましょう!!

  • #4

    ゆうき (木曜日, 31 7月 2014 12:38)

    色々とご迷惑をおかけしてすみませんでした。

    ほぼ毎日炎天下にいますが、やはり試合となると、体力的にも筋持久力的にもまだまだだと感じました。
    最近は一緒にフィジカル(ダッシュ)やってます。
    試合については、技術も判断も細かいミスをなくしていかないとだと思います。もちろんミスは出るのですが、それを最小限に留めるフォローや声、何よりミスの予防をしていきましょう。自分が一番ミスしていましたが。

    暑い中ですが、頑張りましょう!