[2015/01/25]練習試合 vs鶴ヶ島市役所、新明クラブ

2015年1月25日(日) 9:30 鶴ヶ島中学校

vs 鶴ヶ島市役所、新明クラブ

  

【1本目】vs新明クラブ 0-0

森薗、岩澤、横田、野口、岩附和、近藤、岩崎、佐藤翼、久保田、勝山、笠井

 

■得点者

なし

 

【2本目】vs鶴ヶ島市役所 1-1

森薗、土橋、横田、笠井、岩澤、岩附和、近藤、岩崎、吉田、久保田、勝山

 

■得点者

近藤

 

【3本目】vs鶴ヶ島市役所 2-4

森薗、土橋、横田、野口、勝山、近藤、岩附和、岩崎、吉田、久保田、笠井

 

■得点者

近藤、久保田

 

本日は新明クラブ、鶴ヶ島市役所の皆様と練習試合をさせて頂きました。

 

彩の国カップの敗戦から一週間。これからの2ヶ月はチーム、個人双方のコンディションを上げていく必要があります。試合後には走り込みや体幹を行いました。

 

新明クラブ、鶴ヶ島市役所の皆様、ありがとうございました。

お互い舞台は違いますが、より高いレベル目指し切磋琢磨していきましょう。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    こん24 (木曜日, 29 1月 2015 07:15)

    お疲れ様でした!3-4-2-1をテストしましたが!いかがだったでしょうか??
    個人的には、ひでやかつの体力とくぼのカウンターが活きる形かと思います。一つの形として向上できればと思ってます!