[2015/02/01]練習試合 vs九曜FC、川口FC

2015年2月1日(日) 9:30 鳩ヶ谷高校

vs 九曜FC、川口FC

  

【1本目】vs九曜FC 0-0

西田、岩澤、横田、大沢、市林、奥、近藤、松原、芝尾、佐藤弘、笠井

 

■得点者

なし

 

【2本目】vs川口FC 3-0

西田、大沢、横田、近藤、岩澤、松原、奥、市林、芝尾、久保田→吉田、笠井

 

■得点者

芝尾、吉田、市林

 

【3本目】vs九曜FC 0-1

西田、岩澤、横田、大沢、市林、奥、近藤、松原、芝尾、吉田、久保田

 

■得点者

なし

 

更新が遅くなり申し訳ありません。

2/1は東京都リーグ2部所属の九曜FCと、毎年練習試合をさせて頂いている川口FCの皆様と練習試合をしました。

 

霜が溶けてグランドコンディションが悪い中も、着実にビルドアップする九曜FCさんのレベルの高さを肌で実感し、やはり毎年関東社会人でも結果を出す東京都リーグのレベルの高さを実感しました。終了後には、代表の方ともご挨拶させて頂きました。今後も練習試合等よろしくお願い致します。

 

川口FCの皆様とは、毎年トレーニングマッチを実施させて頂きありがとうございます。今シーズンから県3部ということで、ご活躍期待しております。

 

我らが蹴球会は、新メンバーも加入し、様々なフォーメーションを試しましたが、成果、課題、双方見えた試合となりました。いずれにせよ、更にコミュニケーションを高めることが必須となるので、今後もトレーニングマッチを重ねて連携を深めましょう。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    こん24 (金曜日, 13 2月 2015 09:28)

    あき、更新ありがとう!
    良いゲームだったので、この感触を深めて行きたいですねー!