[2015/02/15]練習試合 vs与野八王子クラブ、都幾クラブ

2015年2月15日(日) 9:30 吉見ふれあい広場

vs 与野八王子クラブ、都幾クラブ

  

【1本目】vs与野八王子クラブ 0-1

森薗、横田、岩附和、大沢、岩澤、佐々木、久保田、勝山、西田、阿部、佐藤弘

 

■得点者

なし

 

【2本目】vs都幾クラブ 1-0

森薗、佐々木、横田、岩附和、岩崎、近藤、渡辺薫、久保田、奥、勝山、佐藤弘

 

■得点者

久保田

 

【3本目】vs与野八王子クラブ 5-0

森薗、岩澤、横田、大沢、岩崎、近藤、佐々木、久保田、奥、阿部、西田

 

■得点者

奥、西田4

 

【4本目】vs都幾クラブ 0-1

森薗、岩附和、大沢、岩崎、横田、近藤、渡辺、阿部、西田、勝山、岩澤

 

■得点者

なし

 

2/15は与野八王子クラブと、都幾クラブの皆様と練習試合をさせて頂きました。

 

この日のテーマは、30分という短い時間の中で、前線からプレッシングをかけ、高い位置でボールを奪うことでした。特に3本目は前線から激しく守備をでき、一つの結果を残すことができましたが、4本目は一転、守備ラインが下がってしまったことにより押し込まれる時間が増えてしまいました。こういった試合による波を無くすことが、リーグで安定した成績を残す上で重要になります。

 

与野八王子クラブ、都幾クラブの皆様、練習試合ありがとうございました。