[2015/02/21]練習試合 vsさいたま市役所

2015年2月21日(土) 19:00 朝霞中央公園

vs さいたま市役所

  

【1本目】 0-1

森薗、阿部、横田、近藤、大沢、佐々木、久保田、岩附祐、渡辺薫、笠井、西田

 

■得点者

なし

 

【2本目】0-1

森薗、佐藤公、横田、大沢、岩崎、渡辺薫、奥、吉田、松原、奥、荒牧、渡辺譲

 

■得点者

なし

 

【3本目】 1-0

森薗、横田→佐藤公、田口→渡辺譲、近藤、岩崎、佐々木→奥、岩附祐、笠井→吉田、松原、久保田、西田→荒牧

 

■得点者

久保田

 

2/21は同じ県2部所属のさいたま市役所の皆様と練習試合をさせて頂きました。

 

この日のテーマは、前週同様30分という短い時間の中で、前線からプレッシングをかけ、高い位置でボールを奪うこと、そしてそこからの精度でした。1、2本目と前線からプレスをかけますが、中途半端な距離となってしまい、さいたま市役所のパス回しでいなされるシーンが多くなってしまいました。3本目終盤には高い位置での守備からのショートカウンターで何度かチャンスを作れるなど、目指す形が見えたと思います。

 

練習試合も残り数試合。リーグ開幕までに個人・チームともコンディションを上げていきましょう。

 

さいたま市役所の皆様、練習試合ありがとうございました。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    こん24 (水曜日, 04 3月 2015 20:53)

    始めの失点、もったいなかったですね。新しいメンバーも加わったので、セットプレーを改めて確認しましょう!