[2015/03/29]練習試合 vsFC小手指、FC飯能

2015年3月29日(日) 13:00 飯能阿須グランド

vs FC小手指、FC飯能

  

【1本目】vs FC小手指 1-3

岩崎、横田、岩附和、大沢、岩澤、佐々木、渡辺薫、勝山、山本、市林、飯島

 

■得点者

山本

 

【2本目】vs FC飯能 1-0

佐々木、山本、横田、岩附和、岩澤、大沢、渡辺薫、岩崎、飯島、久保田、勝山

 

■得点者

久保田

 

3/29は毎回オフシーズンに練習試合をさせて頂いている県3部FC小手指と、今回初めての対戦となったFC飯能の皆様と練習試合をさせて頂きました。

 

リーグ開幕前の最後の練習試合ということで、プレッシング、声かけ、球際をテーマに試合に臨みました。1本目はビルドアップ時のパスミスから相手に得点チャンスを度々献上する課題の残る展開となってしまいました。

2試合目も中盤でハイプレッシャーをかけることができず、間延びしたゲームとなってしまいました。

 

リーグ開幕前に結果も含めていい形で臨みたかったのが本音ですが、この1週間各自コンディションをあげると共に、金曜日の練習で最後の調整をし、スタートダッシュ切れるようにしましょう。

 

FC小手指、FC飯能の皆様、練習試合ありがとうございました。