[2015/04/19]県リーグ第3節 vs川越全酪SC

2015年4月19日(日) 12:00 東京国際大学第二グランド

vs 川越全酪SC

 

◼︎試合レポート

 2015年の第三戦は川越全酪SCとの久々の対戦。二連敗と苦しいスタートとなりましたが、改めて一戦必勝をテーマに練習から集中し試合に臨みました。

 序盤から川越全酪にボールをやや支配されるも、蹴球会もカウンターからチャンスを狙います。途中8番久保田選手や32番笠井選手がゴールに迫りますが、互いに決定機ないまま前半を0-0で折り返します。

 

 後半もこれまでの二試合よりもコンパクトなゲームを目指し、ハードワークを続けますが前半同様なかなか決定機を作り出すことができません。後半久保田選手が相手ペナルティエリア内に侵入し23番松原選手とのワンツーからシュートを放つも惜しくも枠の外。終了間際にはセンタリングから笠井選手がゴールへ押し込みますが、これはファウルの判定。その後もゴールを奪えず0-0の引き分けとなりました。

 

 互いに拮抗した緊張感のある試合となりましたが、リーグ3戦を終え未だ未勝利。この苦しい状況を変えるには、個人個人が日々のトレーニングを行うことはもちろんですが、戦術面でさらに共通意識を高める必要があります。今後の練習でもさらにそこを意識していきましょう。

 

◼︎スターティング

GK 12 森薗 

DF 18 大沢

DF 16 横田

DF 25 佐藤公

DF 28 岩澤

MF 23 松原

MF 10 市林

MF  3  勝山 →60分 26 渡辺薫

MF 32 笠井

MF  8  久保田

FW 14 西田 →70分 9 佐藤弘

 

◼︎リザーブ

MF  5  吉田

MF 26 渡辺薫

FW  9  佐藤弘

 

◼︎マネージャー

小林

 

◼︎得点(アシスト)

なし

 

◼︎スコア

前半 0-0

後半 0-0

合計 0-0