[2015/05/31]県リーグ第8節 vs大里FC

2015年5月31日(日) 10:00 熊谷スポーツ文化公園多目的広場

vs 大里FC

 

◼︎試合レポート

 2015年の第八戦は昨シーズン大敗を喫した大里FCとの一戦。人数が少ない厳しい状況ですが、リーグ初勝利を信じ試合に臨みました。

 

 ところが、前半立ち上がり早々にスローインから寄せが甘かった一瞬を突かれ先制されると、25分過ぎにも同じようにルーズな守備を突かれ0-2。その後は、落ち着きを取り戻しポゼッションを高めますが、決定機を作れぬまま前半をリードされ折り返します。

 

 後半も前半終盤の勢いそのままに反撃を試みますが、効果的な攻撃を繰り出せぬままゲームはこう着状態に。そのまま無情にもタイムアップのホイッスル。文字通り泥沼の4連敗を喫しました。

 

 この日も無得点と攻撃陣が沈黙。守備でも開始早々に失点をするなど、チームとして戦う姿勢に欠けるふがいない展開となってしまいました。この状況を打破するのは、一人一人の戦う気持ちしかありません。前期最終戦を白星で終わるためにも、この一戦に向けてあらゆる手を尽くしかありません。サポートしてくれるメンバーに結果で応えるためにも、選手は死力を尽くしましょう。そして、必ずや笑顔で終わりましょう!

 

◼︎スターティング

GK  1  森薗 

DF 14 西田 

DF 16 横田

DF 25 佐藤公

DF 28 岩澤

MF 47 山本

MF 26 渡辺薫

MF 23 松原

MF 17 飯島

FW  9  佐藤弘 → 64分 37 荒牧

FW 10 市林

 

◼︎リザーブ

FW  37  荒牧

 

◼︎マネージャー

斉藤

小林

 

◼︎得点(アシスト)

なし

 

◼︎スコア

前半 0-2

後半 0-0

合計 0-2

 


コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    小沼 (火曜日, 02 6月 2015 07:43)

    入団の件についてメールを送らせて頂いたのですが届いていますでしょうか?
    お手数ですが確認お願いします。