[2015/07/04〜05]赤城高原合宿

2015年7月4日(土)〜5日(日) 赤城高原千年の森J-wings

25分ハーフ×4試合

 

7月4日〜5日にかけて、2015年度合宿第二弾として群馬県赤城高原は千年の森J-wingsで開催れた大会へ参加してきました。

 

今回も4〜6月にかけて加入した新メンバーからベテラン勢までプレーヤー述べ18名、マネージャー・家族含め総勢21名で、懇親を兼ねてチームの士気向上を図りました。

 

今大会は学生陣(加藤選手、時田選手、三浦選手、野村選手、渡辺太選手)が昼も夜も大暴れ。若さを存分に見せつけてくれました。リーグ戦でも貴重な戦力となってくれるはずです。


試合は、初日と2日目の1試合目の合計3試合の予選を終えて首位通過!2日目の2試合目で優勝をかけた最終戦に臨みましたが、前日の勢いもなく残念ながら敗れてしまい、合宿2大会連続優勝とはなりませんでした。


しかし、今回の合宿でも、若手からベテラン勢まで和気藹々と懇親を深めることができ、1ヶ月後の再会を控えたリーグ戦に向けて良い機会となりました。


今大会に参加できなかったメンバーも、次回是非参加し、チーム全員で盛り上げていきましょう!

お疲れ様でした。


【参加メンバー】

森薗、勝山、吉田、田口、佐藤弘、西田、横田、大沢、岩附祐、松原、渡辺薫、土橋、加藤、時田、三浦、野村、渡辺太

 

【予選 1試合目】5-0 

 ■得点者

加藤2、時田2、西田

 

【予選 2試合目】2-2

■得点者

加藤、勝山

 

【予選3試合目】 1-1

■得点者

時田

 

【決勝】 0-1

■得点者

なし