[2015/08/09]練習試合 vsFC小手指、MMFC

2015年8月9日(日) 9:30 所沢北野運動公園

vs FC小手指、マウンテンマウスFC

  

【1本目】vsFC小手指 1-0

森薗、田口、田村、横田、岩澤、新井、近藤、松原、久保田、西田、渡辺譲

 

■得点者

渡辺譲

 

【2本目】vsマウンテンマウスFC 0-2

森薗、勝山、岩附和、横田、岩澤、大沢、近藤、松原、久保田、西田、新井

 

■得点者

なし

 

【3本目】vsFC小手指 0-2

森薗、岩附和、田村、近藤、岩澤、大沢、田口、松原、久保田、勝山、渡辺譲

 

FC小手指、マウンテンマウスFCの皆様、練習試合ありがとうございました。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    まつだ (土曜日, 15 8月 2015 02:27)

    練習試合ができる環境は素晴らしいことです。
    仲間と対戦相手・審判に感謝!!
    後期の活躍を期待しています。by 長崎からまつだより

  • #2

    まつだ2回目 (土曜日, 15 8月 2015 02:36)

    後期は午前中(10時)kick offが多いですね。土曜日の過ごし方と平日の過ごし方を考えた方が良いかもしれませんね。会社勤めの方は(学生の方も)、平日出勤前や昼休みの時間帯に散歩やRUNを入れて体を慣らした方が良いかもしれません。
    応援してます。順位が少しでも上に行くように頑張ってください。

  • #3

    まーしー (土曜日, 15 8月 2015 12:16)

    まっちゃんありがとう。
    少しでも日頃から日光浴びることは大事ですね!
    ぼくも中休み昼休み子どもと鬼ごっこしたいと思います。
    残り2週間。悔いないように準備しましょう!!

  • #4

    こん (土曜日, 15 8月 2015 18:58)

    まっちゃん!!
    長崎からありがとう!!自信を持って戦えるよう、しっかり準備します!!