[2015/09/06]県リーグ第11節 vs北坂戸SC

2015年9月6日(日) 10:00 さいたま堀崎公園

vs 北坂戸SC

 

◼︎試合レポート

 2015年の後期二戦は北坂戸SCとの対戦。残留に向けて前節同様負けられない戦いです。

 

 ところが、前半早々相手にPKを献上し0-1。さらに35分過ぎにも立て続けに失点し苦しい状況に立たされます。この状況を変えたのが、新加入27番加藤選手。前半終了間際にチームに勇気を与える追撃のゴールで1-2で折り返します。

 

 後半も逆転を狙い交代選手も投入し勢いを増すと、60分、32番笠井選手が気持ちのこもったゴールでついに同点。そのまま逆転を狙い一進一退の攻防となりますが、終了間際の84分。またしても失点を喫し2-3。前期と同じ相手にほぼ同じ時間帯に失点を喫し悔しい連敗となりました。

 

 負けられない状況にありながら二連敗。厳しい道は続きますが、歩みを止めることはできません。継続し、さらいにコンビネーションを深めていき、次節こそ勝利を掴みましょう!

 

◼︎スターティング

GK  1  森薗 

DF 15 野村 ▶45分 5 荻野

DF 16 横田

DF 22 田村

DF 28 岩澤

MF 10 市林

MF 24 近藤

MF 27 加藤 ▶58分 34 阿部

MF  8  久保田 ▶ 85分 13 三浦

FW 20 時田

FW 32 笠井

 

◼︎リザーブ

DF  5  荻野

DF 34 阿部

MF  7  渡辺太

MF 13 三浦

 

■サポート

MF  3  勝山

FW 14 西田

 

◼︎マネージャー

斉藤

小林

 

◼︎得点(アシスト)

加藤

笠井

 

◼︎スコア

前半 1-2

後半 1-1

合計 2-3

 

コメントをお書きください

コメント: 7
  • #1

    たぐち (火曜日, 08 9月 2015 20:25)

    お疲れ様。内容が良くなっているなら、腐らずに継続的にやっていこう!

    集合写真の後列の平均身長、高いな(笑)

  • #2

    まーしー (火曜日, 08 9月 2015 21:10)

    負けが続き、クラスの子になかなかやさしくなれません笑!!
    新戦力が活躍していい流れにあります。上むいてやっていこう!

  • #3

    くぼた (火曜日, 08 9月 2015 21:41)

    勝ちたい!内容はよくなってる。
    決めるとこ決めてそろそろ一勝とりにいきましょう!次は絶対に勝つ!

  • #4

    くぼた (火曜日, 08 9月 2015 21:43)

    あきさん、1点目のアシスト僕です笑
    2点目のアシストはあべちゃんでした。

  • #5

    くぼた (火曜日, 08 9月 2015 22:09)

    ま〜し〜
    FWやりたいです。もっとゴールに近いところでプレーしたいです。点とります。検討してください。

  • #6

    まこと (水曜日, 09 9月 2015 06:55)

    前半はいいようにやられた。ボールに行きすぎていたので,もう少し構えてブロックを作った方がよかった。
    相手が落ちたところで畳み掛けて逆転まで持っていきたい。同点にしたまではよかったが,それで満足してしまった感じもする。それで相手に盛り返された。
    得点も失点も,もっと1点にこだわる必要がある。
    相手より先に点を取って,精神的に有利に試合を進めたい。

  • #7

    てる (水曜日, 09 9月 2015 21:39)

    次は勝ちましょう。
    一点一アシストで行きます。