[2015/09/20]県リーグ第13節 vsさいたまSCセカンド

2015年9月20日(日) 10:00 坂戸市民運動公園多目的グランド

vs さいたまSCセカンド

 

◼︎試合レポート

 2015年の後期四戦はさいたまSCセカンドとの対戦。

 前期大敗した格上の相手に対して、前線からDF陣まで距離をコンパクトに維持することを意識して試合に入りました。
 立ち上がり早々の失点を避けたいところでしたが前半9分、相手CKがポストにあたりそれの跳ね返りがDFにあたってオウンゴール。前節同様早くも失点を喫してしまいます。
 その後、何度かカウンターからチャンスを作るも決められず。流れは再び相手チームに傾くと32分、DFの裏を取られて失点。続けざまに終了間際にもCKから失点。前半は0-3で折り返します。

 後半も相手の素早いサイドチェンジに対し、全体的なスライドが遅く相手にプレッシャーをかけられません。後半も立ち上がり7分に失点。その後足をつる選手が出て、途中10人になったりと非常に苦しい状況が続きます。相手のミスにも助けられますが、76分にも失点し0-5。前期同様の大敗を喫しました。
 コンディション、参加人数含めて明らかに準備不足を露呈し、残留に向けて相変わらず厳しい状況が続きます。

 勝利に向けて、練習から立て直すしかありません。一戦必勝に向かい次節も全力で戦いましょう!

 

◼︎スターティング

GK  1  森薗

DF 27 野村

DF 16 横田

DF 22 田村

DF 28 岩澤

MF 34 阿部

MF  2  岩附和

MF 23 松原

MF 13 三浦 ▶60分  9  佐藤弘

FW  8  久保田

FW 30 新井

 

◼︎リザーブ

FW  9  佐藤弘

 

◼︎マネージャー

斉藤

 

◼︎得点(アシスト)

なし

 

◼︎スコア

前半 0-2

後半 0-3

合計 0-5