[2016/01/17]練習試合 vsFC南本庄

2016年1月17日(日) 10:00 本庄小山川グランド

vs FC南本庄

  

【1本目】0-1 45分 

森薗、横田、近藤、佐藤公、大沢、渡辺薫、岩附祐、助っ人、岩澤、佐藤弘、西田

 

■得点者

なし

 

【2本目】2-3 45分

森薗、横田、近藤、佐藤公、大沢、渡辺薫、岩附祐、助っ人、岩澤、佐藤弘、西田

 

■得点者

西田(大沢)、佐藤弘(大沢)

 

https://t.co/ZBDKNrdM5q #footplr

 

FC南本庄の皆様、練習試合ありがとうございました。

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    たぐち (日曜日, 17 1月 2016 20:52)

    少ない人数で参加した皆さん、更新してくれたアキ、お疲れ様でした! 試合・練習・試合のサイクルを、良い形で回していきましょう!

  • #2

    mc (月曜日, 18 1月 2016 06:17)

    おつかれっした!
    ちーむとしても個人としても課題が明確になってよかったです。悔しすぎて帰ってから筋トレしました。
    来週はいけませんが、勝ってください!

  • #3

    こん24 (月曜日, 18 1月 2016 08:13)

    お疲れ様でした。失点はすべてカウンターから。与野戦はリスク管理と、流れがある時間帯で点を取り切ることを意識しましょう。

    ボジションを入れ替えてから2点取れたのは収穫ですね。

  • #4

    たいせー (月曜日, 18 1月 2016 21:21)

    お疲れ様です。

    やはり参加率あげたいね。昨日も前日まで足りずに助っ人にきてもらい往年のさとさんに出動いただく感じでした。

    昨年からですが、せっかくの試合の機会なので毎度成果を積み上げられるようにしていきましょう。

  • #5

    クボ (木曜日, 21 1月 2016 19:52)

    人数少ない中、試合お疲れ様でした。参加できず、申し訳ありません。
    活気あるチーム作りには僕も大人数での参加がマストかと思います。
    より多くの人に参加してもらえるよう工夫していきましょう!