[2016/04/10]県リーグ第2節 vs金子FC MAGANDA

2016年4月10日(日) 10:00 狭山柏原Aグランド

vs 金子FC MAGANDA

 

◼︎試合レポート

 2016年県リーグ3部第2節は金子FC MAGANDAとの一戦。開幕2連勝に向けて、この日も一戦必勝の気持ちで試合に臨みます。
 立ち上がりはロングボール主体に流れを掴もうとしますが、相手に高いディフェンスラインを構えられ、悉くオフサイドで攻撃の芽を摘まれてしまいます。しかし、徐々にセカンドボールを拾えるようになると、前半20分過ぎ、10番市林選手の中央へのパスに9番佐藤選手がスルー。これを受けた6番西田選手が相手GKとの一対一を冷静に決めて先制点を奪います。その後も何度か互いにチャンスを作るも、前半は1-0のまま勝負の行方は後半へ。
 前半同様互いに高いラインから攻撃の糸口を探そうとしますが、先に結果を出したのはMAGANDA。自陣右サイドから崩されると、最後は中央で押し込まれ同点とされます。
 その後は膠着状態が続きますが、交代で入った7番久保田選手が均衡を破ります。市林選手の裏へのスルーパスに鋭く反応すると、GKより先に冷静に合わせ2-1とリードを奪います。このまま逃げ切るかと思われた後半ロスタイム。自陣でFKを与えてしまうと、オフサイドポジションと思われる相手FWに押し込まれ2-2。審判に猛抗議するも当然結果は覆らず。悔やんでも悔やみきれない引き分けとなりました。
 不可解な判定ではありましたが、審判のジャッジも試合の一部。追加点を決めて勝負を決められなかったのは間違いなく自分たちの力不足です。この悔しさを次戦に必ずや活かしましょう。
  

◼︎スターティング

GK  1  森薗

DF 22 渡辺薫 ▶75分 39 岩附和

DF 16 横田

DF 18 大沢

DF 28 岩澤

MF 10 市林

MF 24 近藤  

MF  6  西田

MF  9  佐藤弘 ▶︎55分 7 久保田

MF 38 白土

FW  3  勝山

 

◼︎リザーブ

DF 39 岩附和

FW  7  久保田

 

◼︎マネージャー

なし

 

◼︎得点(アシスト)

西田(市林)

久保田(市林)

 

◼︎スコア

前半 1-0

後半 1-2

合計 2-2

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    クボ (木曜日, 14 4月 2016 07:58)

    17日スケジュール調整してくれた皆さん、ありがとうございます!
    今週勝ってください!よろしくお願いしますm(__)m