[2016/05/08]県リーグ第5節 vsFC DNP

2016年5月8日(日) 14:00 川越安比奈親水公園

vs FC DNP

 

◼︎試合レポート

 2016年県リーグ3部第5節はFC DNPとの一戦。ボールをしっかりと繋いでくる相手に対して、前線からのプレスで対応し、前半のペースを握ります。23番松原選手のパスから7番久保田選手のシュート、38番白土選手のミドルシュートなど決定的場面を作り続けます。しかし前半終了間際のワンチャンスをものにされ、相手に先制点を許してしまいます。前半を1点ビハインドで折り返し、後半頭から19番新井選手を投入し攻勢を強めます。
後半ブロックを作り守りを固めるDNPに対し、ボールを保持し攻める時間帯が続きます。しかしビルドアップのミスから最終ラインでボールを失い、追加点を許してしまいます。
その後もボールを保持する時間帯が続きますが、前線での運動量の乏しさからなかなか効果的な攻めを見せることができません。後半30分すぎに、白土選手の裏へのパスから相手のミスを誘発し、新井選手が1点を返すものの、2点目が奪えず。結局そのままタイムアップをむかえ、痛い敗戦となりました。
2部昇格へ向けて厳しい結果となりましたが、次節以降の巻き返しを目指します!!
  

◼︎スターティング

GK  1  森薗

DF  6  西田

DF 18 大沢

DF 27 岩澤

DF 10 市林

MF  3 勝山

MF 24 近藤 

MF 38 白土

MF 11 松原

FW  9 佐藤弘 ▶︎45分 19 新井

 

◼︎リザーブ

DF 13 野村

MF 22 渡辺薫

FW 19 新井

 

◼︎マネージャー

なし

 

◼︎得点(アシスト)

新井

 

◼︎スコア

前半 0-1

後半 1-1

合計 1-2

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    てる (月曜日, 16 5月 2016 23:59)

    マーシーのポーズがカッコイイということと、俺は23番じゃないということは明らかだね。笑

    さてさて、悔しい試合だったけど、一つずつクリアにしてやっていきましょ!!