19/03/31 市リーグ第2節 vs FC CAMUS

2019年3月31日(日) 11:00 川越安比奈グランド

 

vs FC CAMUS(40min Halh)   

 

 

 

市リーグ第2節は、しっかり人数をかけて守るFC CAMUSさん相手になかなか得点できない時間が続きましたが、トップ下に入った西田(晃)選手の見事な2アシストで勝利し、2連勝を飾りました。  

 

 

 

前半はボールキープするものの最後のフィニッシュまでが上手くつながらずに無得点で0-0で折り返し。

 

後半に入ってからは次第にゴールを脅かすシーンも増え、20分に中盤のボール奪取の流れから最後は西田選手からFWの奈良原選手にきれいなスルーパスが入り、キーパーとの1対1を落ち着いて決め待望の先制点。

 

30分には、同じく西田選手の中盤左サイドでのボールキープから最後は逆サイドへ同じくきれいなスルーパスが通り、最後はオーバーラップした中村選手が上手くゴールへ蹴りこみ追加点。

 

守っては、2試合続けての0封といい形で試合をしめることが出来ました。

 

まだまだ決定力不足と、安易なボールロストなど課題はあるので、次節に向けて引き続きいい準備をしていきたいと思います。  

 

 

 

 

 

■スコア   

 

前半 0-0   

 

後半 2-0     

 

合計 2-0    

 

 

 

■得点者(アシスト)

 

①奈良原(西田晃)

②中村(西田晃)