2019/05/12 市リーグ第4節 vs T-CHO

2019年5月12日(日) 12:45 川越安比奈グランド  

 

vs T-CHO(40min Halh)   

 

 

 

市リーグ第4節は、昨年リーグ2位のT-CHOさんとのゲーム。先制される厳しい展開でしたが、後半に追いつき△1-1の引き分けで勝ち点1を得ました。  

 

 

 

前半開始から早いプレスで幾度かチャンスを作りますが得点には至らず少し落ち着いた展開になると、最終ラインの不用意なプレーから相手にフリーキックを与えてしまい、これを直接決められて先制点を許すもったいない展開となります。

 

その後も主導権は握りますが、単発的な攻撃になってしまい結局得点が奪えずに前半を1点ビハインドで折り返します。

 

後半に入ってもじれったいゲーム展開が続きますが、次第にセカンドボールを安定的に奪えるようになりそこからサイドを中心に攻めて相手ゴールに迫ると、コーナーキックから横田泰選手がヘディングを上手く叩きつけてゴールで1-1の同点に追いつきます。

 

その後、逆転を狙いに行きますがゴールは奪えずにタイムアップ、1-1の引き分けに終わりました。  

 

 

 

GKの負傷による長期離脱で2戦続けてフィールドプレーヤーがGKと厳しい状況ですが、それを補う得点力をあげるべく引き続き連携を深めていいゲームが出来るように調整していきたいと思います。

 

 

 

 

■スコア   

 

前半 0-1    

 

後半 1-0  

 

合計 1-1 

 

 

 

■得点者(アシスト)

 

①横田泰(岩附)